HERSHE'S黒蜜抹茶アイスがおいしい!

抹茶スイーツっておいしいですよねー。
SNSで見かけて美味しそうだったHERSHE'S黒蜜抹茶アイスを買ってみました!



HERSHE'S黒蜜抹茶アイスの特徴


このアイスの特徴はチョコ・アイス・黒蜜の3つです!

厚くコーティングされたチョコレート


一口目から「おっ」と思うのが表面にコーティングされているチョコレート。
通常のチョコレートと抹茶チョコレートの二層構造になっており、パリッとした食感が楽しめます。
しっかり厚みがありチョコレートの贅沢感を味わえる上、くちどけがよくてアイスと一緒に食べてもすっと溶けていきます。

コクのある抹茶アイス


中から出てくるのは抹茶アイス。
コクがあり本格的な抹茶の風味が感じられるアイスです。
さすが宇治抹茶を使用しているだけあります。

中からトロっと黒蜜


そしてさらに食べ進めていくと出てくるのが黒蜜です。
甘くて香ばしい黒蜜がたっぷり入っています。
黒蜜たっぷりで甘すぎるかと思いきや、抹茶アイスと相まって丁度いいバランスです。


まとめ

チョコ+アイス+黒蜜が絶妙なバランスでした。
アイス好きな方、抹茶好きな方はぜひ食べてみてください!

私は近くのイオンで購入しました。
84円(税込)でコスパも〇です。

ではまた♬