木下ゆうかさんが食べていたケロッグ ハーシー チョコビッツを食べてみた

YouTuberの木下ゆうかさんが食べているのを見て、おいしそうだな~と思っていたケロッグ ハーシー チョコビッツ。
先日近くのスーパーで発見したので買ってみました!

ケロッグ ハーシー チョコビッツとは

ケロッグ ハーシー チョコビッツとは、日本ケロッグがアメリカの代表的菓子ブランド「HERSHEY’S」とコラボし、濃厚なココア風味のシリアルです。

元々は韓国限定で発売されていたものですが、2018年8月下旬から全国のスーパー、ドラッグストア などにて販売されるようになりました。

YouTuberの木下ゆうかさんも2回も動画で取り上げるほどお気に入りの商品のようです。






クランチの中にクリームの新食感!

濃厚なココア風味クランチの中にミルククリームが入った新食感のシリアルです。



画像引用:ケロッグ Press Information

シリアルとして牛乳に浸して食べてもよし、そのままお菓子として食べてもよし、いろいろな食べ方ができます。

実際に食べてみた


そのまま食べた感想

ココアクランチが濃厚なので美味しいです。
固めのクランチがざくざくとした食感で、食べ応えがあります。
ただ、結構甘いです。

牛乳に浸して食べた感想

クランチの表面が少しだけ柔らかくなって食べやすくなります。
また、牛乳と一緒なので甘さが少し緩和されてちょうどいい具合になります。
私はそのままよりも牛乳に浸した方が好きです

また、木下さんの動画でもありましたが、普通のシリアルと違って牛乳に浸ってふやけることがないのでずっとおいしく食べられます。

まとめ

ケロッグ ハーシー チョコビッツとってもおいしかったです!(木下さん風)
それに新しい食感でおもしろいです。

ただ、カロリーが少し気になるところです(一食40gで184kcal)…

でも、やっぱりおいしいので食べて損はないと思います!
気になる方はぜひお近くのスーパーで買ってみてください♪

Amazonでは6袋セットで売っていました。

ではまた♬